2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ふうちゃんを助ける会」

ある朝、友達からLINEが来て

Facebookでふうちゃんの事が拡散されてるよ!って

えええ?なんで〜?

何かの間違いやろな〜って思ってたら

いやいや、ふうちゃんの事やで!

検査費用募ってくれてるよ!って

どこのどなたなの〜〜〜?

なんで?なんで?


あらまあらまといううちに広がって、

Twitterでも「ふうちゃんを助ける会」を作ってくれたの。

そんな事やっても無駄よ!って言ったの。

この時代誰がそんな子猫にお金出してくれるのよ!と

無理無理!集まらんし〜とマジ思ってたの。



でもそのFacebookを立ち上げてくれた方が

支援したいって言ってくれてる人たちがいるよって!

マジ?って思った。

ボランティアさんがせっかく作ってくださってるんだから

頑張らなきゃって!

この時に「神様はいたんだ!」って真剣に思ったの。

私はふうちゃんの健康管理だけ頑張って!って。。。

嬉しかったよ。

私は周りの人に恵まれてるって心からそう思ったの。

集まらなくったっていいや!

どうせ自分でどうにかするつもりだったし…

ちょっとでも助けてもらえたってだけでも

すっごありがたい事よね。

3〜4ヶ月がもう少し早く検査が出来るかもって

それだけでも感謝しきれないよね。





ふうちゃん募金をしております。

20150616231702ef2.jpg


検査代は下線を引いてる部分です。

20150617002356022.jpg


あくまで、検査のみの金額で

この後、手術になるとさらに20万〜30万(先生の予想です)

がかかってきます。

入院費等も加算されるので、検査に行ってから

どうなるかを決めたいと思います。

手術に耐えれないかもしれない。

支援金が集まらないかもしれない。

ふうちゃんの状態を理解下さり、

裕福で余裕のある生活をされてる方が、今後のふうちゃんを

全て受け入れて手術して下さる方の譲渡希望がありましたら

ふうちゃんの幸せを願って考えたいと思ってます。

(条件がありますので、誰でもというわけではありません)


他の子達もエイズ細胞検査が終わりましたら

順次、里親さんを探したいと思ってます。

ただし、兄妹仲良しなのでふうちゃんの体調にも左右されます)



検査の支援金に関しましては、

たくさんの方々からお振込を頂きました。

みなさんの暖かいお気持ちを大切に使わせて頂きたいと思います。


2015061700235719c.jpg


支援してくだだった方に直接お礼をさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。

ほんと、感謝です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/15 ] ふうちゃんを助ける会 | TB(-) | CM(0)






