2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してすみません。

ご無沙汰してごめんなさい。
気がつけば11月半ば…
あっという間に秋も終わりですね。
この4月にクロちゃん親子を保護してから
ほぼ記憶がありません。
毎日毎日が忙しくドタバタな年でした。
20151114165513f32.jpg
こんなに大きく成長しました。
20151114170043a7f.jpg
先月里親のお話しもあったのですが、
面会時点でうちの子達がシャイ過ぎて逃げまわって…
結局お話なくなりました。
病院での募集なので、先生にも相談したんですが
性格的に難しいかもと言われました。
小さい頃から沢山の人にあわせる事が大切なようです。
2015111417272670e.jpg
ふうちゃんも少しだけ大きくなりました。
2キロという壁は難しいようです。
ちっちゃくて可愛いままです。
201511141656425e2.jpg
2015111416563999c.jpg
20151114165640045.jpg
2015111416564154c.jpg
20151114172727a6c.jpg
201511141727291ed.jpg
2015111417273044f.jpg
こんな感じで毎日すごしてます。
そして、今また大変な事になりつつあります。
8月に家猫を含む猫達が風邪で高熱を出し、
毎日のインターフェロンと抗生剤の注射で
総額30万強出費したのですが、
また風邪ひきなのか?みんなくしゃみ(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!と鼻水( ̄/ ;\ ̄)ズルズルで大変です。
ワクチン接種してるのですが、保護猫オスの去勢に行った時にTNRの猫(*ΦωΦ*)たちが沢山いたので、どうやらもらって来たようです。
安い病院へ行ったので仕方ないです(/ _ ; )
以前もふうちゃんが病院でもらってきたのが蔓延したんです。いくら病院側が消毒完璧でも、こちらの体調によっては待合室だけでも感染するかもしれないということです。
病気以外で動物病院へ行く時は要注意です‼︎
2015111417455934c.jpg
病院の先生に相談した所、サプリの「メニにゃん」で
様子をみてはどうか?と言われたので
支援をお願いし、今朝届いたので早速少量パウチに混ぜ込んで食べさせました。
8月の風邪の時にふうちゃんに処方してもらった物なので
安心して食べさせれます。
これで少しでも良くなってくれればいいのですが…
また悪化するとインターフェロンになるので
高額出費になるんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
8月の風邪治療の支払いで10月11月12月と大変なので
これ以上の出費になると生活自体成り立たなくなるので
これで治まってくれる事を祈るばかりです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
で、また指を噛まれて大変な事に…
うみちゃんを病院へ連れてった時に噛まれました。
2015111417455594f.jpg
20151114174556d80.jpg
20151114180350764.jpg
20151114174557a89.jpg
3週間経った昨日の状態ですが、まだ腫れも痛みも治まりません。
20151114180351888.jpg
そんなこんなで、相変わらずドタバタしてます。
★餌、トイレ備品の支援のお願い★
猫風邪の支払いで12月末まで大変です。
保護猫達の物資支援お願いします。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1F9Z5NK2SF4E4
カルカンパウチ1箱でも結構です。
よろしくお願い申し上げます(^-人-^)
ふうちゃんは毎月術後検査と肺炎治療で病院へ通ってます。
ワクチンも終え、なんとか頑張ってます。
時々グエってえずいてますが、誤嚥ではないようなので
順調だと思います。
これからも応援お願いします(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/14 ] 保護猫 | TB(-) | CM(0)






