2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメです。。ふうちゃん悪化

ここ数日ふうちゃんは調子悪くて

クリニケアもうけつけなくなってるの。

15mlが飲めないの。

10ml途中でいやいやするの。

診察してもらったら20gしか増えてないの

やっぱり…


20150616231658548.jpg


原因と考えられるのは

⚫︎食道の穴が小さくなってきてる。

⚫︎肺炎が悪化してるので酸素が入りこまないと成長しない。

⚫︎この子はエイズ感染してる可能性が高い。

こういう事でした。

早めに検査に行った方がいいとも。。。

★最初保護した時の血液検査では子猫はお母さんの抗体を持って

生まれてくるので、この時点ではエイズと診断されても

6ヶ月以降検査すると感染していない事の方が多いんです。

でも、ふうちゃんは未発達状態で生まれてきてるので

エイズ感染してる可能性が高いと言うことなんです。




かわいそうで、かわいそうで辛いです。

ちょっとでも元気でいて欲しいと願うばかりです。


20150616231657bcd.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/06/15 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







