2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お知らせ★

アップするのが遅くなりました。

皆さんから物資の支援が届いてます。


20150616231655b29.jpg


クロちゃんと子猫を保護した4月より

たくさんの方々に支援をいただいております。

今まではお一人お一人にお礼をしてましたが

この度、Facebookの方からやTwitterのフォロワーさんから

続々と届きましたので掲載させて頂きました。

みなさん、本当にありがとうございます



★★★ 餌などの支援のお願い ★★★

●Amazonの欲しい物リストです●
ギフト設定してますので、こちらの住所無しで届きます。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1F9Z5NK2SF4E4

★急ぎで欲しい物 → カルカンパウチ (子猫に1日に8個使います)

クリニケアに関しては今回沢山支援して頂きましたので

少なくなってから新たにお願いさせて頂きます。


★★★ ご支援口座のお知らせです ★★★

●ゆうちょ口座
記号 14210
番号 4334181
振り込み名 ふうちゃんを助ける会

●銀行からのお振込
店名 四二八
店番 428
普通) 0433418
振り込み名 ふうちゃんを助ける会


いつもご支援、そして励ましのお言葉ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/17 ] 支援物資 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







