2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふうちゃん元気っぽい!

こんにちは、今は子猫幼稚園の時間で

お家の中が大変な事になってます。

私の脚は…血まみれ💦

素足に登らないと言っても伝わりません。

今までは狭い部屋で遊ばしてたけど

腹をくくったので最近はリビングやキッチンと

もうそこらじゅう走りまわってます。




2015061715441346a.jpg


201506171544152c2.jpg

なんでも食いついてきます。

すでに子猫?じゃなくなってるけどね💦

どうも大きな家計みたいで🙀

ええ?可愛くない?

いやいや、まだまだ無邪気で可愛いです。



ふうちゃんは、昨日のブシュブシュがおさまりました。

クリニケアを少量づつ短い間隔であげるようにしました。

やはり一度に飲める量が減ってますが

なんとか栄養だけは摂ってもらわないといけないので

ヘロヘロですが頑張ってます。


もうすぐDNA細胞検索します。

エイズの抗体の有無をはっきりさせるためです。


兄妹達と一緒に遊びたい。

ただそれだけで生きようとふうちゃん頑張ってます💨

応援して下さいね✌️


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2015/06/17 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(3)

鍵コメさま!

コメントくださりありがとうございます。
動物のボランティアさん達もみなさん必死で頑張っておられます。
私はみなさんの足元にもおよばないですが、病気や怪我の子を抱えると大変なんだと実感しました。
ふうちゃんに関しては支援で検査が受けれますが、個人負担でされてる方も多く医療費がはんぱ無いかと思います。
今回5匹の保護だけで15万ほど自腹切りました。
私には大変な金額です。でもみなさんが応援してくださるので頑張れます。
今はふうちゃんが治ってくれればとそれが願いです。
今では愛おしくて愛おしくてたまりません。
こうやってコメントいただけると励みになります。
ほんと、コメントありがとうございました。
[ 2015/06/18 22:30 ] [ 編集 ]

ガンバレガンバレ

ご無沙汰してましたm(__)m


いつかきっと
あんな大変だったことが
ウソのようだね

あの日がちょっと懐かしいねって

そういえる日が来ると思います

ちいさな命にもっと頑張れとは言えないから
かわりにヒトが頑張るしかないんですよね

ガンバレガンバレ

我が家にも明日
新たなる命が届きます

頑張らねば (^o^)
[ 2015/06/18 23:50 ] [ 編集 ]

マメKさんにお返事です!

マメKさん!こんばんは!
本当にご無沙汰してしまって。。。
連れ帰った子達はどうですか?
マメKさんの心の大きさをめちゃ実感しました。
あらゆるしっぽたちのために努力を惜しまない姿を見てると
ほんとに頭が下がります。
今はふうちゃんの事だけが気がかりですが、頑張ります。
他の子たちは元気過ぎてお家のなかが動物園、いや、猫カフェ並で
どこみても猫、猫、猫〜!
狭い団地に定員オーバー状態です。
またこれからもよろしくお願いしますね!
コメントありがとう!めちゃ嬉しいかったです。
で、また増えるんですか?凄い!!凄すぎる。。。
マメKさんもがんばってね!

ありがと!

[ 2015/06/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







