2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロちゃん元気です!

こんばんは〜!

今日は母猫クロちゃん情報です。

5月末に不妊手術をしました。

今回の目的達成ですが、

まさか子供に病気の子がいると想像してなかったので

クロちゃんと情報がなかなか出来なかったんです。

今日はあえてクロちゃんの事を話題にしようと!


20150619005327fa1.jpg


この子も譲渡を考えたんですが、正直難しいかと思って

今に至ってます。

野良ちゃんなのでトイレをこの2ヶ月ちゃんと覚えてくれなくて

部屋のあちこちで粗相を繰り返し

お外で待ってる茶トラのパパちゃんの声がすると

会いたいにゃ〜って鳴くんです。

もとが野良ちゃんなので躾けるには時間がかかりそうです。

今は子猫の事で精一杯なので、ひとまずクロちゃんは

みんなのもとへ託しました。

相変わらずパパちゃんとも仲良しこよしで良かったです。

お耳はサクラ耳カットしてもらいました。

首輪も黒い子なので反射板のついた物にして

お名前入りのチャームもつけてます。

この子は何かあってもわかるようにと。

日々体調管理だけ見てあげるように心がけて

今はお外で楽しくやってもらってます。



毎日毎日この階段の何処かでくつろいで

ご飯の時間になるとちゃんとやってくるんです。

それも、仲間をぞろぞろ引き連れてね!

可愛いでしょ?どの子も可愛くてしかたないの。

ここはご飯くれるんだよ〜!って新人ちゃんにも

ちゃんとお知らせしてるのよね。

あまり人目がつく所ではあげれ無いので

かえって玄関先に来てくれると助かるんです。



会う度に喉を鳴らして甘えてくれるとたまりませんよ〜!

もう子供を産めないけど、最後の子どもたちは

はじめて死なずに大きく育ったのよ!

ちゃんと遺伝子残せたね!



そして、今日のふうちゃんです。

20150619010626a17.jpg


クリニケアを少量づつ頻繁にあげる事で

吐くことなく頑張ってくれてます。

ミルクボラさんの気持ちがわかる〜〜!

でも、元気で居てくれてると嬉しいです。



そろそろ検査予約取ろうと思います。

やっとここまでこれました。

みなさんに感謝、感謝です。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/19 ] 母猫クロちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







