2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で1ヶ月だよ!

今日で子猫たちは1ヶ月です。

みんな元気に育ってます。

クロちゃんも一生懸命お母さんしてるよ!

今までは育児放棄かと思ってたけど

きっと育たなかったんやね。

でも、今回はちゃんとお母さんしてる姿を見て

やっぱ母親なら自分の子供は可愛いし、守らなきゃいけない存在だって

クロちゃん見てるとすごく感じるよ。

頑張ってそだてようね。



20150619153901df1.jpg


2015061915441947c.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/01 ] 子猫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







