2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誹謗中傷を受ける

ちょっと凹んでます。

Twitterである方のツイをわざわざ送ってくれた方が。

私はボランティアとして活動してるわけでも無く

Twitterで猫ちゃんの事をつぶやいてたのが最初で

気がついたら周りは猫好きだらけだったの。

そのおかげでボランティアさんと知り合ったり

色んな情報を教えてもらえたんだけど、

Twitterって怖いって思ったのがこれだった!



送られて来た時は無視してたの。

でもね、保護活動してないのに

「保護活動なんかやめたら?」と書かれてたり

「一人でやってるから支援って何?」と…

いや、勝手に言わないでください。私保護活動してませんよ。と

いきさつをツイしたの。

凄いことになっちゃって大変よ。

でも本当だから。

今回たくさんの方に支えられてすごく嬉しかった。

でも、反対に良く思わない人もたぶん沢山いるんだろね。

たまたま私の周りには良い方ばかりで

自分は恵まれてるんだって実感したよ。

ほんと、ありがとう。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/22 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







