2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふうちゃん兄妹達!

こんばんは〜!

なかなか写真を撮らせてくれないおチビちゃん達。

ケージから出たら最後、捕まりません。

かなりのやんちゃさん達です。

2時間かけてなんとか連写しながら撮った写真です。



20150621002500725.jpg


子猫?ではありません。すでに中猫です(汗)

ふうちゃん見てるとずっと子猫のまんまだから

同じ感覚で接してるけど、見かけはデカイです。

呼ぶときに大変なので一応名前ついてます。

ふうちゃんの名前をつけた時に考えました。

でも、名前を読んで反応する子はふうちゃんだけなの。

ほぼみんな無視状態です…(涙)

どの子もみーんな可愛くてしょうがないですよ。

はい!思いっきり赤ちゃん言葉で話してましゅ。



今後DNA細胞検査の結果が出てから譲渡先を探すつもりです。

ご近所や友達にも声かけしてるので、優先はご近所さんからに。

で、私が連れて行ける範囲のみの譲渡になると思います。

この子達の成長をずっと見て行きたいので、近くの方で決めたいと思います。

その時はまたお知らせいたしますね。


追伸

Twitterで気になってた子猫ちゃん。引き取られたって朗報が!

もしやと思って友達のブログみたらピンポン♪でした。

絶対に幸せにしてくれると確信したよ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/06/21 ] 子猫 | TB(-) | CM(2)

大きな一歩を踏み出すと、大きなパンチを食らうね。前の記事を見て、必ずこういう人が出てくるんだなぁ〜って思って。なんか悲しいね。辛いね。それでも、やり続ける覚悟がみえるよ。それはニャンコへの愛でしょ。だから、そのままでいいんじゃない?助けて〜って言えた人だけが助かるんだよ。応援しているからね。
[ 2015/06/21 11:45 ] [ 編集 ]

ミリわんさんにお返事です!

ミリわんさん!こんにちは。

そして長い間連絡出来なくてごめんね。
お礼もそこそこになったままでごめんなさい。

うん。何かある事はわかってやってるんだけど、
今回ばかりはちょっと陰湿で想像だけで色々言われてるから
怖くて。。。
人それぞれ考え方の違いはあって当然だし
迷惑かけてるんだから言われてもしょうがないって覚悟はしてるけど
詐欺呼ばわりされるのは辛いよ。
通帳もちゃんと「ふうちゃんを助ける会」で作ったし
ボランティアさんも理解してくれてるんだけど
その人だけは考え方を捻じ曲げて表現するの。
写真も都合のいい部分だけを切り取ってはっつけて。
いやいや、それは違うでしょうっていうものばかりで。

でも、やっていい事と悪い事の判断すらつかない人みたいだから
こっちも警察に頼るしか無くて。
動いてくれそうなので安心はしてるけど、
あきらかに度が過ぎた事をネット書き込みされたり
ホームページまで作って写真載せられたりしてるから。
もう犯罪の粋超えてるの!

他の方はみんな解ってくれてるからいいものの
いったい何を考えてるのか?
それも獣医なんよ!
獣医がふうちゃんを生きていけないように仕組んでるの!
あり得ないよ!
探偵使って調べるとか言ってるし、そのお金はちゃっかりHPで
支援募ってるし。。。
悪だよ!獣医の仮面被った鬼だね!
プライドが高いのかなんかわからない。

でも、私は詐欺もしてないし堂々としてればいいかと思うの。
みんな、ふうちゃんを助けたいって支援してくれてるからさ、
ほんとありがたい気持ちでいっぱいなんよね。
私一人だとたぶんもうふうちゃんはこの世にいないかもしれないもん。

最初もう生きられないって言われたからさ〜
そのときの辛かった気持ちは忘れちゃいけないと。
みんなそう思って支援してくれてるんやもん。

だから、つまらない事で諦めるわけにいかないのよね。
みんなの気持ちがつまった大切なお金だからさ!

かなり体調にきてるけど、頑張るよ!

いつも見守ってくれてありがとね!


コメントありがとう。
[ 2015/06/21 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







