2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重が増えたよ!

こんばんは〜!

今日はいつもの検診の日でした。

体重を測る時にいつもよりズッシリ感が!

先生が「増えたね〜!良かった良かった」

肺の音もほぼ正常です!

初めて言われた言葉!嬉しいよ〜(´◡`๑) 


体重780g!!

すごいよね!頑張ったね!ふうちゃん。


201506222322071f1.jpg


毎日数回の遊びの時間、

兄妹達に負けてませんよ。

悪いことも一人前です。

ただちっちゃいから、何処かへ入っちゃわないか心配で

時々「ふうちゃん」って呼んで確認よ〜!

ふうちゃんだけは一番よく名前呼ばれてるからか

ちゃんとこっちに来るのよ〜

可愛いよね(´◡`๑) 



もう愛おしくって愛おしくって苦しくなるのよね。

がんばって欲しい。願いはただそれだけ……



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/06/22 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(2)

良かった〜〜

おはようございます!
わあ〜〜い!ふうちゃん 体重増えたんですね〜〜良かった〜〜(*^◯^*)
このまま元気でスクスク大きくなってほしいね〜〜
[ 2015/06/23 08:28 ] [ 編集 ]

ばろゆきさんにお返事です!


ばろゆきさん!こんばんは〜

お返事遅くなってごめんね!
そしてありがとう!届いてます(´◡`๑) 

昨日検査に行って来ました。
体重ギリだったので不安だったけど無事検査できました。

結果はアップしてるので読んでくださいね。
これからもっともっと大変やけど生きて欲しいって願ってるの。
もう子供と一緒にだね。自分でどうにかしてあげれないのが悔しいけど
今もちょっとでも足しになるように節約中です。
と言っても次から次に出て行きますが…頑張って節約節約!

いつも応援してくれてありがとね。
コメントありがとうね♪
[ 2015/06/25 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







