2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重減ってしまいました…

こんにちは、久々の更新になってしまいました(=◇=;)

検査を終え、その後体調が安定せず、

先週はゼロゼロいってたり、

クリニケアをあまり飲んでくれなかったりと

ちょっと心配が続いてました。

内視鏡検査をしたので

ゼロゼロというかも知れないとは聞いてましたが

やはり小さな身体では麻酔等負担も大きかったんだろうと思います。




で、今週もかかりつけ病院で検診してきました。

ふうちゃんにとっては1週間に一度の大切な検診です。



20150701134825e37.jpg


やはり体重が減ってました。

790gから750gに…

たった40gでもふうちゃんには大きいです。

具合の悪い時で1週間に20g増くらいですが

40g減ってるので大変んな事なんですよね。

栄養が摂れないとすぐに反映してしまうんですよね!


201507011348236f4.jpg

500mlのペットボトルを横に置いてみました。

一般でいう1ヶ月半くらいの体格です。

身体小さいので飲めない。

飲めないから体調悪くなると悪循環です。




ふうちゃんは手術をしなければ生きていけません。

なので手術はするつもりで動いてます。



20150701134823b93.jpg



ネオベッツの担当の主治医から

手術費用として最低40〜45万と提示されました。

この金額は何も無く順調にいった場合の金額です。

術後の経過が悪ければ別途費用は加算されます。

追加の1日入院料は3〜5万だそうです。



この金額を提示され、じゃあすぐにという金額ではありません。

支援募っても、いつ貯まるかもわかりません。

病院側の分割も出来るようですが、5回払いまでです。

何も無く1ヶ月に10万に支払いになります。



とても難しいですよね。

なので、かかりつけの病院で

この手術が出来る先生を探して頂いてます。

もしかすると少しでも安く出来る病院があるかもしてない。

その返事待ちですが、手術をさせてあげたいので

このまま支援をお願いしていく方向です。


★支援金のお願い★

⚫︎ゆうちょ口座

記号/ 14210
番号/ 4334181
名義/ フウチャンヲタスケルカイ


⚫︎他金融機関からの振込の場合

店名/ 四二八
店番/ 428
普通口座 0433418





主治医より出来るだけ早く手術をした方が良いとの事です。

手術を延ばす事でリスクがあります。

それは、食道狭窄部分が開きにくくなる事と

この場合再度バルーン手術(別途18万)が必要になる。

食道狭窄の手前に食道が拡張して伸び切ってる部分が元にもどりにくくなる。

誤嚥性肺炎の繰り返しで呼吸が浅く大きくなれない事と突然死の可能性です。



手術は早ければ早い方が良いのですが、

現在資金が40万円の不足状態です。

ふうちゃんを助けてあげていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



[ 2015/07/01 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(1)

鍵コメ M様へ

いつも応援ありがとう。
すっごく大変だけど大切な事をたくさん教えてもらってます。
今は生きてほしいただそれを願うだけです。
ただ、ここに生まれてきた事に意味があるんだと思ってるの。
たくさんの人と出会い、たくさんの人に救われ
そして保護活動の事を知りすごく勉強させられてます。
これは私自身の成長でもあるということ。
だから意味のある子なんです。

とにかく頑張ります。

[ 2015/07/06 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







