2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拡散お願いします!

ふうちゃん情報発信です!


先日から続いてた下痢で体重も落ちてます。

せっかく大きくなり始めてたのにまた背骨が見えてきました。

以前も一度食欲が低下して体重が落ちた事がありました。

今思うと、成長段階で繰り返し同じ症状が来てるように思います。




きっと「クリニケア」だけでは栄養が足りなくなってきてるのだと思います。

大きくなれないのもこれが一つの原因かもしれませんね。

肺炎も持ってるので酸素が足りず成長を妨げてると聞きました。



先ほども空腹感に勝てなかったのか

ケージの中に隠しておいた兄妹のご飯を

ケージの外から必死で手をのばして手についたご飯を食べ

ご飯も突散らかしてました。

その後すぐにブシュブシュと誤嚥症状が現れました。

これが起きるとぐったりなんです。

全部吐いてくれたらいいのですが、食道に詰まってると

ずっとブシュブシュって鼻や口から泡のような液体をだし続けるんです。

見てる方も辛いです。

私の目を盗んで一瞬でやっちゃうので大変です。

かといってずっと隔離も可哀想だと思って出してあげてるんですが

ふうちゃんをずっと抱っこし続ける事も不可能なので、

隔離出来る部屋があればいいのですが

すでに老猫隔離中で部屋がありません。



20150706160921454.jpg



ふうちゃんは生きたい!だから食べたい!という意欲は凄いです。

生命力がなければすでに死んでいたと思います。

かかりつけの医師にもそう言われました。

生きたいと願う子の願いを叶えさせてあげたい。

ただそれだけが私の願いです。



今回、ふうちゃんの危機を少し感じました。

このままでは弱って行くのではないかと…

手術は大阪のネオベッツしかふうちゃんを手術できません。

かかりつけ医師にも探していただきましたが

やはり高度な技術が必要だということで

関西はネオベッツ以外は無理でしょうと言われました。



手術金額40〜45万と提示されました。

ICUなどに入ると別途かかります。

総額80万くらいとよんでますが、

今回緊急で手術をさせたいと思ってますので

はっきりいって支援金が足りません。

只今の支援金額 115800円です


ネオベッツの手術代の40〜45万まで貯まれば手術決行します。

残りは5回まで分割可能ですので、分割を利用したいと思ってます。


20150706160922049.jpg



ご支援して頂いた方、そしてこのブログを見てくださってる方々にお願いです。

このブログの拡散及び支援金の事を呼びかけていただけないでしょうか?

一人の支援金が少なくても大勢集まれば可能になると思います。

ワンコインでも100人、200人と集まれば可能になります。



どうか、緊急拡散お願いできますでしょうか?

このままでは命さえも危険だと感じました。

何か疑問があればお答えいたします。

あくまでも強制ではありません。

ふうちゃんの病気を理解して応援して下さる方だけでいいです。



小さな命がかかってます。

妨害やむやみに攻撃される方はご遠慮願います。



20150706160920785.jpg



この度緊急にてよろしくお願いいたします。


支援金振込先は以前のブログ内に記載しております。


支援金の明確な支出に関しましては

写真等で通帳写真と明細書などきちんと詳細あきらかにいたします。



ふうちゃんを助けて下さい!

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/06 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







