2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン接種

また日が空いてしまい申し訳ありません。

台風が近付いてますね。

神戸も明日夜あたりから影響が出るようです。



こういうお天気になるとお外の猫達が心配で

どこで雨風しのいでいるんだろう?と…

ほんと、たくましいですね。

子猫など雨水に流されてしまうので見つけたら救助お願いします。



エイズも陰性になり、今日はワクチン接種へ行って来ました。

子ニャンコ?4匹はすっごく重いです。

成長してるんだと嬉しい重みです。


201507160126162e4.jpg


ところがですね、やはりふうちゃんだけは接種できませんでした。

誤嚥性肺炎をおこしてるようで無理でした。

体重は兄妹たちは平均2キロですが、

ふうちゃんは840gでした。

これでも大きくなってはいるのですが

1ヶ月前と40g増だけです。

先生とお話してたのですが、

やはりクリニケアだけでは栄養が足りてないと

最近は空腹とのたたかいなのか、ゴミ箱あさったり

お皿に噛み付いて離れなかったり、

もう見てると可哀想でたまりません。

兄妹たちは食べてるのに、どうして私は食べれないのか

それもわかってないでしょうね。

私ももちろんふうちゃんの前では一切食べません。

そして兄妹たちが食べてるのも見せないようにしてます。

みんな食べれるのに自分だけ食べれないなんて残酷ですよね。

よく耐えてると思います。可哀想で可哀想で涙がでますよ。



2015071601261977a.jpg


で、あまり体調もよくないのと、

肺炎で手術より先に死んでしまう可能性や、月齢が高くなる事で

手術しても食道が元に戻らなかったりするリスクも高くなってくるので

できれば強行突破で手術を受けさせてあげたいと考えてます。




本日付けの支援金合計額 225800円たまりました。

ありがとうございます。

しかし、手術には40〜45万と提示されております。

やっと半分まで来ましたがあと数ヶ月

ふうちゃんの体力が維持できる保障がありません。

手術費は足りませんが、これを頭金に手術を受けさせてあげたいと

ただ、病院側の分割払いが5回なんです。

ICUに入るだろうし、費用は別途20万程かかるのでは?と

それを5回で払うとなると1ヶ月提示金額だけでも5万

それ以上にかかった場合およそ9万くらいの支払いになると。

支援金は支払えるまで募ったにせよ、

万が一支援金が集まらなかった場合は私とTwitter管理してくれてる

2人でまかなわなければいけないので、今それで悩んでます。



ふうちゃんがちゃんと食べれるようになるためには

1日でも早い手術が必要です。

どうしたらいいものかと…思案中です。


何かいい提案等ございましたら教えて下さいますか?

ここまで頑張ってきたので生きて欲しいです。

近々答えを出さなければなりません。



引き続き支援金募集しております。

宜しくお願いいたします。


⚫︎ゆうちょ口座
記号/ 14210
番号/ 4334181
フウチャンヲタスケルカイ

⚫︎金融機関からの振込は
店名/ 四二八
店番/ 428
普通預金) 0433418
フウチャンヲタスケルカイ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






[ 2015/07/16 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







