2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援金のお礼です

今日は、きちんと支援金のお礼を言えてなかったので、

イニシャルにてお礼させてください。

6/9日・Y.T様、I.K様、K.S様、S.M様、K.Y様。

6/10日・M.H様、K.M様。

6/12日・T.K様。

6/15日・O.T様、N.M様、R.M様。

6/16日・T様、

7/15・M.K様、K.A様。

6/18日・B.E様。

6/19日・I.H様。

6/21日・Y.T様。

6/26日・A.M様、N.T様。

7/2日・N.I様。

7/3日・A.U様、A.M様。

7/6日・O.T様。

7/7日・A.M様、K.M様。

7/10日・O.T様。

7/13日・F様、N.R様。

7/14日・K.M様。

7/15日・K.R様、Y.T様。


以上、長くなりましたが現在、225800円支援が集まりました。

ありがとうございますm(_ _)m

高額のため、まだまだ支援を募らなければならないのですが、

応援よろしくお願いします。


昨日も書かせていただきましただ、

ふうちゃんの体調が戻り次第手術に踏み切ろうと考えてます。

現在まだ手術提示額に達しておりませんが、

ふうちゃんの身体の事を考えると1日でも早く手術することが

術後の食道の回復なども含め最適ではないかと考えました。



手術費用は引き続き支援を募ります。

残金は病院独自の分割払いを利用したいと思います。

拡散及び支援のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/16 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







