2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝から体調悪化だよ〜

こんばんは〜!

ふうちゃんですが、昨日まではすごく元気だったのに

今朝一番から調子悪いです。


がんばってお薬ものんで体調ととのえてたのに

朝から嘔吐、下痢、よだれ、低体温と今までで最悪な状態!

触ったら冷たくて…お布団の中に入れて身体を摩ってあげた!

朦朧とした中、ヨダレをだら〜っと流しながら固まったまま!

雨の中歩いて病院へ行ってきました。



20150722231430426.jpg


体重は940gまで増えてました。頑張ってる!!

肺の音は先週よりマシでしたが、体温が37度でした。

低体温に間違いなかったです。

誤嚥した感じでは無い。でも吐いてるし、気分が悪いからか

ヨダレがすごいんです。

クリニケアも全く口を開けようともしません。

誤嚥の時とはあきらかに違うんです。

ぐったりなので抗生剤入りの点滴をしてもらいました。


先生はおしっこの事聞いてたので尿毒症の疑いかと…

毒素が身体に回るので尿毒症も怖いです。



今日も元気で肺炎も良くなってたら

手術の予約をいれようと思ってたけど

まだ難しいみたいです。

1日でも早くご飯を食べれるようにしてあげたいと

ただそれだけが今の願いです。




20150722231428021.jpg


で、昨日通帳の記帳をしてきました。

みなさんのご支援のおかげて243800円貯まりました。

一歩一歩手術の予定額に近づいています。

予定では、かかりつけの医師のGOサインが出ましたら

手術の予約を入れます。

今は少し体調を崩してますが、このままでは

食道機能が戻りにくくなり、再手術の可能性も高くなります。

1日でも早く手術を受けさせてあげたいと思ってます。



引き続き支援の方、よろしくお願いいたします。


⚫︎ゆうちょ口座
記号/ 14210
番号/ 4334181
フウチャンヲタスケルカイ

⚫︎金融機関からの振込は
店名/ 四二八
店番/ 428
普通預金) 0433418
フウチャンヲタスケルカイ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2015/07/22 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(2)

はじめまして。
お友達のブログから飛んでまいりました。

ふうちゃん、がんばってますね。
記事拡散のお手伝いをさせて下さい。
本日のブログでアップしますね。
これくらいしかできることはないけど・・・、
ふうちゃん、そしてnekoippaiさん、
がんばって!!
[ 2015/07/24 14:09 ] [ 編集 ]

鍵コメさまへお返事です。

こんばんは!

コメントありがとうございます。
あまり更新できなくて申し訳ございませんでした。

ふうちゃんの写真どうぞ使って下さい。

今月の検診まだ行けてないのではっきりした体重はわかりませんが
まだ2キロ無いと思います。
相変わらず無表情で悪いことしてますよ!
ご飯も良く食べるようになって来ました。

ご飯の用意してるとキッチン横のゴミ箱の上に座って
ずっと見てるんです。
たまにガス台にあがったりするので危ないので叱るんですが
からだが小さいのでどこにでも入っちゃうんです。

たまに夜中、グエってえずいた声があまりに大きくて
私の方がびっくりして起きるんです(=◇=;) ギクッ
小さいのに存在感のある子ですよ!

今、また風邪をひいてしまってクシャミ連発してます。

できましたらAmazon支援の事も書いていただけると助かります。

宜しくお願いしますね♪

roco*



[ 2015/11/16 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







