2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ近付いて来ました!

こんばんは、また更新が遅くなりごめんなさいね。

今週に入ってから先住猫(19歳)の調子が悪く

救急で夜中病院へ。

もう年齢も年齢なので延命治療はしないと決めているので

最低限の治療で帰って来ました。

毎日隣でつきっきり状態で看護してます。



で、ふうちゃんですが、水曜日にいつもの検診へ

そに時は肺の音も心音も良いとのことで、

体重も1100gになってました。

この調子でと頑張ってたのですが

昨日の朝からくしゃみ連発で病院はおやすみだったので

様子をみることに…

今朝は鼻づまりなのか鼻がブーブーいってるの。

クリニケアもあまり飲んでくれなくて

これはヤバイと今日も病院へ。。。

肺は異常なしでしたが、心音が悪いと言われました。

こういう難病を持ってる子は心臓に負担がかかるので

雑音があったりなかったりだそうです。

今は風邪だと手術にも影響するので

抗生剤と整腸剤を出していただきました。


やはり、なんとなく元気がないようで

ケージのなかでもポツンと居てたりするんです。

小さいからだですごく頑張ってると思います。

見てて辛くなる時もあります。

手術をして元気に食べれるようになることを願って

毎日励ましつづけて来ました。



今は無事手術が受けれる事と、

手術が成功する事!

そして早く回復して欲しいと…

正直、ふうちゃんも食べれない辛さがあっただろうと思いますが

そばで見てて食べさせてあげられない辛さも半端無いくらい

辛いものでした。

心を鬼にして何も食べさせないようにしなきゃいけない。

兄妹たちは普通に食べてるのに、どうして私にはくれないの?って

そんな目で見つめられると苦しくなります。



やっとこの時がやってきつつあります。

ふうちゃんには美味しいものをたくさん食べさせてあげたいです。


2015080801281888e.jpg



11日手術を受けますが、手術予定金額にまだ達しておりません。

退院するまでになんとか病院の提示額まで募集させていただきます。


後5万円まできました。

緊急支援よろしくお願いいたします。


⚫︎ゆうちょ口座
記号/ 14210
番号/ 4334181
フウチャンヲタスケルカイ

⚫︎金融機関からの振込は
店名/ 四二八
店番/ 428
普通預金) 0433418
フウチャンヲタスケルカイ


少しづつで結構です。ご支援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/08 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(2)

こんにちは!いよいよですね〜 ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…
ふうちゃんの力を信じてます♪
きっとだいじょうぶ★だいじょうぶ★
微力ですが少しばかり・・・(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【支援】。.:+*:・’☆
先住にゃん様もファイトです!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.
[ 2015/08/10 14:43 ] [ 編集 ]

nonたんさんへお返事です

nonたんさんこんばんは〜!

お返事遅くなってごめんなさいね。
やっと念願の手術終わりました。
でもこれからがスタートでもあります。
今は家ねこ、保護猫とも猫風邪で大変ですので
中々落ち着ける時間もなく大変ですが、
ふうちゃんが退院するまでに猫風邪をどうにかしないといけないので
毎日背中と両手にキャリーで病院通い頑張ってます。

これからも応援してくださいね。
そしてご飯を食べるふうちゃんを見て下さいね。

roco
[ 2015/08/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







