2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後1日目

こんばんは

ふうちゃん1日目情報です。

お友達が面会に行ってくれました。

術後1日目だというのに自力でご飯食べたそうです。

凄いです(❁´ω`❁)


2015081223080966a.jpg


今日のふうちゃんの写真です!

相変わらず目力あります。

ほんと、この子には教えられる事ばかりで

ほんと、頭下がるおもいです。


201508122308109aa.jpg


手術の為、毛を剃られちゃいました。

女の子なんだけどな〜!と言ってる場合じゃありませんね。

ほんとに元気そうで何よりです。



私はというと、ふうちゃんがおいていった風邪をもらった猫たちの

病院通いで大変です。

かかりつけ医院はお盆休みなので

開いてる病院まで連れて行ってきました。

診察時間前に行ったのに結局4時間かかりました。

今日は先住猫2匹の重症猫を…

2匹とも熱も39.7度で熱あり。

くしゃみで始まり昨日はどうなるんだろ?という咳?に…

もう1匹は泡を吐くし…ご飯も食べないしで大変です。

まだ保護猫3匹を連れて行かないと行けません。

なんとかふうちゃんが退院するまでに回復させないと

大変な事になってしまうので、私も必死ですが

なにぶんからだが一つしか無いので思うように動けません。



ふうちゃんの病院代が余分にかかったらと置いてたお金も底をつきました(=;ェ;=)

置き土産がとんでもない事になってますが

なんとか頑張らないとね!




引き続きふうちゃん支援金募集してます


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/12 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







