2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術入院費★緊急支援★のお願いです!

20150816155924ce5.jpg


何度もお願いばかりで申し訳ありません。

ネオベッツからの手術費用提示額45万円にまだ達しておりません。

ふうちゃんは手術後2日目から高濃度酸素室に入ってます。

これは手術費用に含まれないとの事で

医師から聞いた金額は1日3〜5万円だと聞きました。

すでに今日で4日入っております。

予定では明日まで入り、レントゲンと診察後に今後どうするか?という状況です。

3万〜5万ということで5日と見積もると

15〜25万が手術費用とは別に別途加算されます。

最低でも退院時の支払額が60万という金額になって来ます。



私自身も手術代として10万を予備に置いていましたが、

ふうちゃんからの猫風邪の治療ですでに10万使ってしまった状態で

予備費用が無くなってしまいました。

毎月ふうちゃんの検診と肺炎治療等で出費も嵩んでおりましたので

私自身出す手段が無い状態です…>_<…



引き続き緊急支援募集お願いします。

拡散して頂けると助かりますm(_ _)m



⚫︎ゆうちょ口座
記号/ 14210
番号/ 4334181
フウチャンヲタスケルカイ

⚫︎金融機関からの振込は
店名/ 四二八
店番/ 428
普通預金) 0433418
フウチャンヲタスケルカイ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/16 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(4)

その後・・・、ふうちゃんの様子はいかがですか?
そして、風邪をひいてしまったねこさんたちも心配です。

今日の私のブログで、
この記事のリンクを貼らせていただきました。
退院時、恐ろしい金額になってそうですね。。。
[ 2015/08/18 15:14 ] [ 編集 ]

やまちゃんさんの拡散から来ました。
本当に少しですが振込みました。
イニシャルC.Sです。
ふうちゃん、良くなりますように!
[ 2015/08/19 11:22 ] [ 編集 ]

夕霧さんへお返事です

夕霧さん!こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。
やっと落ち着きました。

毎日風邪の子の病院通いで
1日があっと言う間に過ぎてしまってました。

まだくしゃみが若干残ってますが、やっと終わりが近づいてます。

ふうちゃんもお鼻がズブズブって聞いてたのですが
退院の時から元気でした。
なんて空気がよめる子なの〜?って思ってしまったくらい元気です。

まだまだこれからですが、食べれるようになれば
少しづつ身体も大きくなってくるかと思います。

今はまた800gと2ヶ月前に逆戻り状態なので
クリニケアで少し体重を戻してあげたいと思ってます。

ほんと、ありがとうございました。

まだこれからスタートです。
頑張ってサポートしたいと思っております。

roco

[ 2015/08/23 15:00 ] [ 編集 ]

りんりんさんへお返事です

りんりんさん!こんにちは。

お返事遅くなって申し訳ございません。
やっと落ち着きました。

そしてご支援頂きありがとうございます。
退院時に使わせて頂きました。

風邪の子をとにかく落ち着かせるのに必死で
毎日病院通いをしてたかいあって
ふうちゃんの退院になんとか間に合いました。

ふうちゃんの気管支炎とお鼻もなんとか異常なく
今日も元気に過ごしてます。

本当にありがとうございました。

りんりんさんとやまちゃんさんに感謝です。


roco
[ 2015/08/23 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







