2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院決定しました!

こんばんは、

今日の夜ネオベッツより電話がありました。

ふうちゃんの退院を考えてると!

明日夕方以降ということでしたが、明日は車が無い為

明後日に退院したいと思います。



昨日は高濃度酸素室から出られたようで

一般ケージの中で穏やかに過ごしてたようですが、

相変わらずお鼻はズブズブいってるそうです。

気管支炎のようですが、風邪が治りきってなかったのかな?と

下の写真は昨日の様子です。

20150818234554dd6.jpg

2015081823455412a.jpg


トイレにこもらず毛布の上でゆったりしてたようです。

クリニケアも全て飲んだようです。

看護師さんもお鼻がズブズブしてるのでもう少しかかるかと思いますと…

なのに今日は退院のお知らせが〜!

ずいぶんケージの中でリラックスしてるようで

のびのびして寝てたりしてたようです。

病院側が退院許可出したので確かだと思いますが、

まだクリニケアしかのんでいないようだし

本当に餌を食べられるんだろうか?と心配で仕方ありません。

私がそこまでできるだろうか?と正直不安です。


201508182345546c2.jpg


で、もうひとつの不安は手術費用の支払いです。

今日、看護師さんに聞いた所、医師からの提示額に

高濃度酸素室使用料等が加算されて50万強〜と!

Twitterでも緊急支援金募集させて頂いてますが

只今の時点で支援金が5万以上不足している状態です。

明日(19日)中に緊急支援募集いたします。

お願いばかりで申し訳ないのですが、支援して頂けると助かります。


201508182345540d0.jpg



ふうちゃんのご飯等Amazonの物資支援も募集しております。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1F9Z5NK2SF4E4


⚫︎ゆうちょ口座
記号/ 14210
番号/ 4334181
フウチャンヲタスケルカイ

⚫︎金融機関からの振込は
店名/ 四二八
店番/ 428
普通預金) 0433418
フウチャンヲタスケルカイ


宜しくお願いいたします!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2015/08/18 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







