2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫4匹の成長

エイズキャリアとわかり隔離生活が続く中、

子猫たちはクロちゃんのミルクだけで1ヶ月過ごしました。



生まれて4週くらいから離乳の準備へ入り

よく食べよく飲み元気にすくすく大きくなってきました。

この頃まではオス二匹が大きくメス2匹が小柄程度の差くらいでした

ミルクだけではだんだんと足りなくなってくるので餌を足すにしたがって

子猫達に成長の差が出てきました。

20150615054923540.jpg


クロちゃんの不妊手術に向け完全離乳の準備中

クロちゃんが血尿と嘔吐で病院へ

結果は膀胱炎でした。

エイズ感染防止のためトイレを別にと言われたので

ご近所へ母猫クロちゃんを隔離しました。

母猫のミルクが無くなり完全に離乳食のみ

餌を食べ出してから様子がおかしくなった子がふうちゃんです。

20150615220252d12.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/21 ] 子猫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







