2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事退院しました。

連絡が遅れて申し訳ありません。

一昨日無事退院してきました。

とても元気そうでなによりです。

ふうちゃんって声かけすると診察台の上でスリスリしてくるんです。

嬉しいですね…

私は保護猫と家猫の風邪治療で毎日病院通いしてたので

ふうちゃんに一度も会いに行けなかったんです。

でも友達2人が絶えず面会に行ってくれて写真撮ってきてくれてたので

すっごく助かりました。

ふうちゃんもさみしい思いをしなくてすんだんだと思うと

ほんとに感謝してもしきれません。


201508220430233e5.jpg


ふうちゃんはみんなに助けられた命です。

本当に感謝いたします。

私一人では助ける事ができなかったと思います。

そして何よりも生きたいと願ったふうちゃん自身が頑張ったからですね。

ほんとうに強い子だと思います。



たくさんの応援とご支援頂きありがとうございました。


支援金の詳細を近々アップしたいと思います。


そして、ふうちゃんはこれで終わりではありません。

あくまでスタート地点に立っただけですので

すぐにご飯が食べれる訳ではありません。

まだクリニケアを自分で舐めてる状態です。

これから1週間はまだクリニケアで過ごします。

抜糸後、レントゲン撮影をして問題無ければ

a/d缶からスタートです。

これも誤嚥しないよう慎重にスタートです。

食べてからレントゲン撮影をして、

うまく胃に入ってるかの確認も必要です。

少しづつですが、普通にたべれるようになるまで

慎重にサポートして行きたいと思います。



このようにまだまだ医療費がかかってきますので、

先生のOKが出るまでは引き続き支援を募らせて頂きたいと思います。



同時にAmazonの物資支援もお願いしております。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1F9Z5NK2SF4E4

宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/22 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







