2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘔吐と血便(=;ェ;=)

こんにちは、

昨日26日6時半頃より激しい嘔吐を数十回繰り返してます。

5時間以上も胃に残ってたクリニケアを吐きました。

吐くものが無くなってもずっとえずき続けてました。

お腹の調子も悪く、下痢に血便です。

早く病院開かないかと気がきじゃなかったです。

小さなキャリーにうつしてずっと状態をみてました。

ただでさえ痩せっぽっちなのにかわいそうで…




病院へ行って診てもらいました。

やはり血便が…

やっと食べ出したa/d缶が合わなかったようです。

高カロリーなのでほとんど油分だそうです。

クリニケアも高カロリーなのでいきなり多くの栄養が負担になったようです。

消化に良いi/d缶に変更になりました。

昨日よりi/d缶試してますが順調です。

吐くこともなく喜んで食べてくれてます。



やっと食べられたと思ったのに苦しい思いをさせちゃって

すごくかわいそうで˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今日は朝からご飯が待ち遠しかったのか、

美味しそうに完食してました。

a/d缶はごく少量づつだったのですが、

i/d缶は栄養の面から量が多くなったので

食べたぞ〜〜!って感覚があるのか、すごく満足そうです。



だって、やっと胃の中に食べ物らしいものが入ったんだもんね!

今までお腹がいっぱいになるという満足感を

ずっと味わうことなく過ごしてきたから

たえず空腹という感じだったんだろね。

よく頑張ったと思う。

兄妹たちと同じように食後のグルーミングしてる姿を

初めて見ました。すごく満足げでゆったりしてるように見えます。



まだまだそのまま食べてるわけじゃなく、

トロトロにして舐めてる状態なので、これからがまた勝負です。

消化器系に負担なく順調に行けばトロトロから脱出できるそうです。

まだまだ長期間にわたり離乳食状態なので

美味しいシーバのカリカリが食べれるのは程遠いです。



そんなこんなで収支報告遅れて申し訳ありません。

Twitterの方ではあげたのですが、こちらが遅れてる状態です。


写真だけでも先に載せたいと思ってます。

ご支援頂いた方々にご迷惑おかけして申し訳ございません。



★お願い★


i/d(猫用)の物資支援をお願いします。

長期にわたり必要かと思います。

Amazon支援でもあるか確認してみます。

もし、こちらの住所等必要でしたら

鍵コメにてアドレスを添付していただければ連絡いたします。

病院では一缶275円でした。

今は1缶で2日ですが、基本摂取量は1日1缶と1/3出そうです。

量が必要になってきます。

支援金の残りは毎週の検診とレントゲンに回しておりますが

少ないのでそう続かないと思います。

その時はまた支援をお願いするかもしれません。

出来ましたらi/d缶(猫用)の物資支援お願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/08/27 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。