2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収支報告です。

大変遅くなり申し訳ございませんでした。

今回の手術と、6月末にネオベッツで受けた検査を含め

支援金を使わせて頂いた全てを掲載させていただきます。

(支援金を使ったのはネオベッツでの検査費用と手術入院費用のみです)



※通帳の振り込み名はイニシャルとさせていただきます。


最初支援金は私の個人名で集めておりました。

その通帳が最初で、それからすぐに「ふうちゃんを助ける会」の通帳を作りました。

作った時点で個人名に支援して頂いてたお金を全て

「ふうちゃんを助ける会」へ移動させていただきました。

後、個人名講座に入金された支援金も「ふうちゃんを助ける会」へ移動しております。

赤くラインをつけておりますのでご確認お願いします。

(少々ややこしく感じるとは思いますが、計算していただければわかると思います)


201508300249460a8.jpg


黒で合計116000円と書いておりますが、

後に個人名口座に振り込まれた金額を合計して書いております。

6/15日に「ふうちゃんを助ける会」の口座に移動したのは

95000円ですので、ご確認ください。


201508300249492d9.jpg


同じページの物ですが、後に個人口座に振り込まれた方のを移動しております。

赤ラインを引いておりますのでわかるかと思います。


⚫︎6/23日にネオベッツにて検査をした明細書になります。

2015083002470738b.jpg

この日に使わせて頂いた 90200円以外は全て入金しております。

ご確認くださればわかるかと思います。

20150830024952daa.jpg



それ以降の支援金の通帳ページです。

20150830024948e4c.jpg


201508300249504dd.jpg


こちらが8/11日ネオベッツにて手術を行い、その後入院をしていた明細書です。

449050円の支払額の残りは通帳に戻しております。

その支援金残高が上記の赤ラインです。


2015083002470612b.jpg


抜糸とレントゲンの明細が下のものになります。

こちらはかかりつけの病院のものです。

ネオベッツから退院後はかかりつけの病院にて診察して下さいと言われております。


20150830024707903.jpg

まだまだ通院が必要になります。

レントゲン等の撮影も定期的にしなければいけませんので

支援金の残高から通院費と療養食を出させて頂きたいと思います。



レントゲンを添付いたします。


20150830040413ffa.jpg

20150830040414623.jpg

よくわかるように術前、術後を並べていただきました。

心配していた食道の拡張部分が術後2週間でなくなって正常な状態になってます。

食道拡張や狭窄で心臓が右寄りになっていたのも

術後は心臓が真ん中に戻っております。

肺炎も少しづつではありますが、回復傾向びあります。




今はまだクリニケアとi/d缶を潰し、トロトロ状態のものしか食べれません。

a/d缶の方が栄養価が高いのですが、ふうちゃんにはあわなかったので

今現在はクリニケアとi/d(猫用)を使用しております。

介護食なので病院でないと売っておりませんが、

支援金も少なくなってきております。

もしよろしければ物資支援をお願いいたします。




20150830040410c35.jpg

ふうちゃんの命を助けて下さりほんとうにありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/30 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(2)

収支報告、ありがとうございます。
私のブログを見てくださった方も、募金してくださった方がいらしたので、
ご報告として、今日の更新でこちらの記事のリンクを貼らせていただきました。
それから、前回の記事からも、少し抜粋させていただきました。
事後承諾ですみません。

レントゲン写真・・・、衝撃ですね。。。
ふうちゃんの食道、こんなに広かったんだ。
まさか、心臓まで押しやってしまっていたなんて・・・。
その後のふうちゃん、いかがですか?
ごはん、モリモリ食べてくれてるといいな。
[ 2015/08/31 15:17 ] [ 編集 ]

夕霧さんへお返事です

夕霧さん!こんにちは。

8月も終わりですね。
そして、ブログを拡散して頂き本当にありがとうございます。
最初はこうやって無事手術が出来るとは思ってもみませんでした。
何も出来ない自分が悔しくてずっと泣いてばかりでした。

TwitterやFacebookで呼びかけてくれた方々と
ブログを作って拡散して頂いた方々のおかげで
手術が出来るまでの支援金が集まりました。
たぶん、奇跡に近い事だと思ってます。

最初は誹謗中傷の嵐でした。
今は支援金詐欺って言葉を聞いても
開きなおり状態まで根性が鍛えられましたが
弁解しようとすればする程言われるんですよね。
なので万人に理解をしてもらおうなんて思うから
すごく大変なんだって!で、言わせておけばいいって思うようになったんです。
でも、他人から大切なお金を支援していただくって
こういう事なんだって思いました。

みんなに心配してもらえるふうちゃんは幸せものです。
正直まだまだ大変です。
たまにえずいたりしてるので何か問題が出てきてるのだと…

どれだけの時間がかかるのかわかりませんが、
普通のご飯が食べれるようになって欲しいと願うばかりです。

いつも気にかけてくださりありがとうございます。

まだスタートしたばかりです。
頑張ってサポートしていきたいと思います。

roco*
[ 2015/08/31 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







