2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン2回目終わりました!

こんばんは〜!

10月に入り秋本番という感じですね。

みなさん風邪ひいてませんか?



20151006212855735.jpg


ふうちゃんはやっとワクチン打てました!

ワクチン1回目!

201510062128574c2.jpg


ワクチン2回目!

201510062129019cf.jpg


体重も徐々に増えてきましたよ。

ワクチンも終わってやっと一息といったところです。

今月1日で6ヶ月になったので、もう少し大きくなったら

不妊手術も考えないといけない時期に突入です~(=^‥^A アセアセ・・・

成長はもちろんゆっくりだけど…

先生と相談して時期を見て手術をしたいと思ってます。



20151006212858b7d.jpg


201510062128599cd.jpg


今のところご飯も順調に食べてくれてます。

たまに夜中のゲップ?があまりに大きな音で

びっくりして飛び起きる私ですが、ふうちゃんは知らん顔で寝てます。

相変わらず度胸のすわったふうちゃんです(﹡ˆᴗˆ﹡)




最近は兄妹達と一緒にいることが多くなったよ!

みんなについていけるようになったんだと思う。


20151006214648ba2.jpg



20151006214650081.jpg


小さいながらも一生懸命頑張ってるふうちゃんです。

食事もまだまだ安心とはいえないですがカリカリ食べれるようになるまで

ふうちゃんの応援お願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/10/06 ] ふうちゃん | TB(-) | CM(2)

ふうちゃん、頑張ってますね。
保護主さんもお疲れ様です.
[ 2015/10/09 10:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

お名前がなかったのでこのままで失礼します。

はい。小さいからだで一生懸命頑張ってます。
体重は兄妹たちの半分以下ですが、
おてんばぶりは一人前です。

時々、この子の命は無かったかもしれないと思うと
心が締め付けられるほど辛くなりますが、
皆さんのおかげでこうやって今を生きてる事に
感謝してもしきれません。
大切な大切な命を預かってるんだと思っております。

兄妹達とほぼ同じ餌を食べる事ができることって
ふうちゃんにとっては夢のような事でしょうね。

これからも何事も無いよう見守って頂けると幸いです。


[ 2015/11/14 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







